アンケートとかで、「ラザニア」のことについて尋ねられたとしたら、君はどんなことを返答する?「歌手」って、人によって考え方が全く違うなのかもしれない。

霧にむせぶ夜は素足で走る

HOME

雨が降る休日の早朝はお菓子作り

暑い季節らしいことを今年はやっていないが、親戚とさ来週、コテージを借り炭を使ってバーベキューを行う。
暑い季節の流れだけれど、日常から離れ、息抜きになる。
男手が少ないので、めちゃめちゃ色々となんやかんや準備をしないといけない。
特に、重い物を運んだりが、女性だと苦手な人がたくさんなので、してあげないと。
そうは言っても必ずみんなで焼酎をがぶがぶ飲むその時は、アルコールを飲みすぎない様に注意しよう。

どんよりした祝日の明け方にお酒を
打ち上げ花火の時期だけれども、しかし、今住んでいる場所が、行楽地で毎週、花火が打ち上っている、もはやあきてしまって、新鮮さもなくなった。
土曜日に、花火を打ちあげているので、抗議もどっさりあるらしい。
自分の、家でも花火のドンという音が大きすぎて子供が怖がって涙を流している。
年に一回ならいいが、夏休み中、毎週、どんどん大きな音が鳴り続けていては、むかつく。
すぐに花火が上がらなくなればいいのにと思う。

ひんやりした火曜の午前に焼酎を

関東で昔から賑わっている町が、台東区にある浅草。
最も参拝客の多い寺が浅草の観音様。
まさにこの頃、参拝に行ってきた。
珍しく行く東京浅草。
なおさら、自身で正しく確認し分かったことが、日本人じゃない旅行客が多い事実。
色々な国よりツーリストが集まってくる浅草、ちょっと前より明らかに増えている。
そもそも、世界で一番背の高い電波塔である、東京スカイツリー完成の影響もあるだろう。
近隣の国からは、羽田ハブ化に伴いアクセスが良くなったという事から、プラスして、ヨーロッパ方面や欧米諸国からは、着物や和装小物に憧れて来ている観光客が多いのかもしれない。
ともあれ、この先の未来も多くの外国人がやってくるということを想像した。
この国の良さをみつけぜひ楽しんで心に残る思い出にしてほしい。
一方の私は、仲見世通りを思いっきり観光することができた。
お土産として有名な人形焼と雷おこしをたくさん購入して、櫛やかんざしも観賞させてもらった。
宝蔵門を抜けると、立派な本堂が見えてきた。
この瓦屋根はチタン瓦を取り入れて、改修工事を行ったという。
浅草寺の秘仏の観音様に日々の健康に感謝ししっかり手を合わせてきた。
今年の頑張りが、これからの未来で実るといいなと。

涼しい火曜の午後にひっそりと
昔、コンディションが悪い上に、栄養バランスの悪い食事と、睡眠の具合が変だったので、吹き出物が増した。
嫌だなあと思い立って、食生活を整え、肌に良い事をやろうと周りの意見を聞いた。
大いに推進されたのが、ニチレイアセロラドリンクだ。
今も結構飲むことにしている。
レモンよりもビタミンCが多量に摂取できるという。
コンディションと美は結局フルーツから出来上がるのかもしれない。

蒸し暑い祝日の夕暮れは昔を懐かしむ

今日この頃、お腹周りの脂肪を頑張って減らそうと考え腹筋を頑張っている。
子供を私の足元にしがみつかせて数を数えながら筋トレを行っていたら、子供とのコミュニケーションにもなるし、子供も一から数を暗記するし、自分の見苦しい脂肪も減少するし、一挙両得だと考えていたら、最初のうちは、しっかりしがみつきながら笑っていた子供も嫌になったのかやらなくなってしまった。

ひんやりした木曜の晩にカクテルを
大学生の時、株の取引に興味をもっていて、買ってみたいと考えてたことがあったけれども、しかし、たいしたお金ももっていないので、買うことが出来る銘柄は限られていたから、あまり魅力的ではなかった。
デイトレードにも関心があったのだけれども、しかし、頑張って稼いでためたお金が簡単になくなるのも怖くて、買えなかった。
楽天証券に口座は開いて、銀行口座から動かして入れて、パソコンのボタン一つだけで購入できるようにしたけれど、恐怖で買えなかった。
一生懸命、働いて稼いでためた貯蓄だから、金持ちの人たちから見たら少額でも大きく減ってしまうのは怖い。
しかし一回くらいは買ってみたい。

泣きながら話すあいつとぬるいビール

夏休みでイベントがたいそうたくさんで、今日この頃、晩にも人の往来、車の行き来がとっても増えた。
農村の奥まった場所なので、ふだんは、夜半、人の行き来も車の通りもまったくないが、花火や灯ろう流しなどが行われており、人の行き来や車の行き来がたいそう多い。
常日頃の静かな深夜が妨害されていささかにぎやかなことが残念だが、常日頃、にぎやかさが僅少なへんぴな所が元気があるようにうつるのもまあいいのではないか。
近くは、街灯も存在しなくて、小暗いのだが、人通り、車の往来があって、にぎやかさがあると明るく感じる。

夢中で叫ぶ妹と夕焼け
だいたいは、できるだけさっぱりした格好をしている私は、かなり驚かれるけれど。
コルセットや定期入れやドレスまで揃っていて、全部使用したいと考えれば破産しそうだ。
なんとしても、ファッションは魅力的だ。

騒がしく大声を出す弟とわたし

娘とのふれあいをすると、娘はたいそう慕ってくれる。
生まれてすぐは、会社の仕事がとてもあわただしく、コミュニケーションをとることが珍しかったため、まれに抱きしめても近寄ってくれなかった。
実の親だけどと哀しい気持ちだったが、仕事がせわしないからとギブアップせずに、しょちゅう、休日に散歩に連れていくらようにした、抱っこしても、お風呂でも普通になった。
このごろ、出勤で家を出る時、俺が行くことが寂しくて泣いてくれるのがほほがゆるむ。

控え目に踊るあいつとファミレス
暑い季節はビールがすごくうまいけれど、このごろ少ししか飲まなくなった。
30前は、どんな量でも飲めたのに、年をとって翌朝に残るようになって少ししか飲まなくなった。
ビアガーデンにも社会人になった当時はものすごくあこがれ、行くことが非常に楽しみだったけれど、仕事の関係で嫌になるほど行って、自分の中では、今では、いいイメージがない。
しかし、取引先との付き合いの関わりでとっても久しぶりにビアガーデンに行った。
すごく久々においしかったけれど、テンションが上がってものすごくアルコールを飲みすぎて、やはり、翌朝に残ってしまった。
次からは、飲みすぎないようにしようと思うけれど、飲み出したら、なかなかとまらない。

xn--o9jl283ugidz8sm3t5gp9fuvwk4nwh1s.com
薬剤師の就職先・求人を見つけるなら、ウエブの転職・求人サイトに登録するのは避けては通れません。の薬剤師の求人情報の中でも、一般には出回らない求人情報まで知るためには、外せないサービスです。
借金返済の電話相談
借金が返せずに弱っている人、一人で悩んでないで、今すぐ電話で無料相談してはいかがでしょうか?司法書士・弁護士に、借金を返済する手助けをしてもらいましょう。

サイトメニュー

クマ

サイトメニュー


Copyright (c) 2015 霧にむせぶ夜は素足で走る All rights reserved.